おススメの情報をお届けブログ

知りたい情報から役立つ情報を紹介します!

おかもとまりより可愛い女芸人の田中聡美の性格は?

f:id:sh0311:20160427062306j:plain

 

 

広末涼子に似ている芸人として人気のおかもとまり。確かに愛嬌もあって可愛いですよね。


最近は芸人さんでも可愛かったりかっこよかったりする人が多いですよね。
これで面白かったら最高です。

 

おかもとまりの現在はこちらから↓

おかもとまりの現在は!?精神的に病んでた!? - おススメの情報をお届けブログ



そんなおかもとまりより可愛いと話題の女芸人がいます。

f:id:sh0311:20160426144652p:plain

それが田中聡美!!
下手したらアイドルにいそうですよね。

よしもと所属でピンで活動されてます。真面目にお笑いのことを考えている相方募集だそうです。

f:id:sh0311:20160426144940j:plain


生年月日:1982年4月25(34歳)
出身地:北海道
身長:163cm

 

 

2012年可愛すぎる女芸人No1に選ばれていた


田中さんは2012年のユーザーによって選ば可愛すぎる女芸人で見事グランプリを取ってます。

 

 

 

 

 

「かわいすぎる女芸人No1.決定戦 powered by よしログ」最終投票結果

1位:田中聡美 1万4201票
2位:あげは・野絵 5568票
3位:TEAM BANANA山田 5104票
4位:スパイク小川 4663票
5位:浅井ひろみ 4407票
以下、A-CHAN、光永、なめたらいかんぜよ。MARI、ブービー☆マドンナ・しょーこ、F2・鈴川、ホッピング☆リボン、お月様

出典:「かわいすぎる女芸人No.1」に田中聡美が決定

 

 

 

しかも2位と圧倒的な差をつけてのグランプリです。ちなみにおかもとまりさんは特にグランプリとかそういったものは獲得してないですね。

 

所属事務所が違うので分かりませんがこのおかまとまりと田中聡美でどっちが可愛いかの投票をしてほしいですね。

 

 


芸暦は何年?ネタは?

2012年の時点で芸暦は3年なのでいまで6年の芸暦になりますね。芸人になったのもけっこう遅めだったのですね。またネタは調べても出てこなかったです。笑

 

けっこう女芸人の人って自分の顔をネタにしてたりするので、どんな感じなのか想像できないですね。

 

 

 

性格はオッサン?


これは本人が自分の性格をオッサンだと言ってますね。
見かけとのギャップのせいか、男性から「キモイ」と言われるとか!

あくまでもご自身が言ってることなので性格が本当にオッサンかどうか分からないです。



まとめ

 

まだWikiもなく特にテレビで見ることもないのでこれから可愛すぎる芸人としてテレビで活躍してほしいですね。
その時はぜひネタを見てみたいです。笑

 


田中聡美の動画はこちら
動画①
動画②

 

現在の田中さんの情報はこちらから↓

sh0311.hatenablog.com