おススメの情報をお届けブログ

知りたい情報から役立つ情報を紹介します!

おかまとまりより可愛い田中聡美の現在は!?

2012年に「かわいすぎる女芸人No.1決定戦 powered by よしログ」で見事優勝した田中聡美さん。

f:id:sh0311:20160426144652p:plain

1982年4月25日でお笑いを始めたのは30歳の時からです。

 

f:id:sh0311:20160426144940j:plain



写真を見るととても芸人には見えないし可愛いですよね。
過去には「芸人同棲」というテレ東の番組に出演していました。

「芸人同棲」はWikipediaによるとこんな番組です。

 

訳あって解散してしまったピン芸人たちがコンビを組みたいという意志のもと7泊8日のお笑い合宿形式にてコンビもしくはトリオが結成される過程を追うリアルドキュメント番組。 

 

 

2012年のシーズン1から2017年のシーズン8までありますが、
田中さんは2012年からのシーズン1に参加していました。

 

 

 

ただ、それ以降の田中さんの情報は調べても何も出てきませんでした(汗)

 

ご結婚されてるのか、まだ芸人としてお仕事されてるのか情報がでてきませーん!!(私の調べ方が悪いのかもしれないですけど・・・。)

 

 

唯一でてきたのが2013年に吉本の女芸人でメガネのZoffとコラボした記事がFacebookに掲載されてるぐらいでした。

 

 

もしかしたら今は一般人になってるのかもしれませんね。