おススメの情報をお届けブログ

知りたい情報から役立つ情報を紹介します!

おかもとまりの現在は!?精神的に病んでた!?

          f:id:sh0311:20210305130441j:plain

 

 

2010年頃に広末涼子に似ている芸人として人気を博したおかまとまりさん。

 

一時期、TVによく出演されてましたが最近はあまりTVで見かけません。

今現在、何をしているのか調べてみました。

 

プロフィール

 

1989年12月13日(現31歳)

群馬県出身 

2008年に太田プロダクションに入社→2016年に退社

2015年に音楽プロデューサーnao(菅原直洋)と結婚

2016年に株式会社ツインプラネットエンターテインメントに所属

2018年に離婚

 

 

離婚の原因は?

 

 

離婚していたんですね。
お相手のnaoさんはおかまとまりさんと結婚する前から子供がおり、シングルファザーをわかった上で交際し、結婚したそうです。

 

そして2人の間には2015年に男の子が生まれており、2児の母として生活してました。

 

ですがおかもとさん曰く、相手に期待しすぎてそのギャップに苦しみ、精神的に病んでしまったそうです。

このまま一緒にいると精神的に死んでしまうと考え2018年に離婚していたことを2020年に発表されました。

 

 

 

現在は芸能界を引退している!?

 

 

実はおかもとさん、2016年に(株)minto.を創業しています。そしてその事業に集中するため株式会社ツインプラネットエンターテインメントを2018年に退所し、これを機に芸能界を引退しています。

 

そしてお名前の表記も「おかもとまり」→「岡本麻里」へと変更となっております。

 

 

Youtube開設している!?

 

 

芸能界引退されてますが「おかもとまりch」でYoutubeを開設されてます。


そこは「岡本麻里」じゃないんだ・・・。

 

まあ、「おかもとまり」で名前を知られてますもんね。

 


【ALLプチプラ】田中みな実さんメイクを伝授♡【ものまねメイク】

 

 

内容はものまねメイクの仕方やスキンケアなどを紹介している動画でした。

 

 

精神的に病んで入院していた!?

 

 

精神的な理由から離婚されたおかもとさんですが、離婚されても精神的なストレスからは解放されず、ある日、プチンっときて道路に突入して気がついたら入院していたそうです。

 

精神病棟にも入り、治療を受けて2ヶ月息子さんに会えなかったことが辛くて、現在は「息子のために生きればいいんだ」と前向きに頑張って生きているそうです。

 

 

 

まとめ

 

                                                       

一時期は可愛い芸人として数々のDVDも出してヒットしていたおかもとさんですが、色々あったんですね。ぜひ息子さんのためには今後も前向きに生きて欲しいですね。